メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



自転車を整備して3日後、ひょっこり息子が出現。
自転車を乗って帰りました。
え~!と思いつつ、まあいいか。
主人の怪我の心配はなくなったし、断捨離もできたことだし。
でも、8000円の出費。
???

今日は障子の張り替えをしようとやりかけたけれど、剥がしたところで終了。
張るのは明日。
ジムに行くことに・・・
年末年始はお休みなので、今のうちに行かないと損?
しかも、年末年始は母を家によぶので、何かと大変。
自立しているのですが、話し相手が・・・
とにかく、話が通じなくて困ります。
妄想とか偏見とか、思い違いとか・・・との格闘。

明日は、父のお墓掃除にいく予定。
父にはあまり心配をかけないようにしなくては。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クリスマス2010 2010年大晦日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。