ぼんのうhouse

だいたい毎日妄想モード

あと2回かー(タイバニ23話ねたばれ感想)

2011年09月04日 11時38分03秒 | 腐れ感想系
今週は作画が超ーーーーー綺麗!!!
あと2回もソレでお願いします…!!桂先生作画に入ってたらしいですね。

実は昨夜早く寝たんだけど1時55分に目が覚めて「これはディスティニー!!!(笑)」とばかりにさっさとPC起こして見ました23話!
見て良かった…さっきも見てたんだけどもう面白すぎて駄目だ自分が廃人。
緩急のつけかたが上手いよね。たたみかけるようにアクションした次の回はサスペンスっていう風に切り替えてくるし。

でもまあ。。。。
なんていうか…今回は前半ホモ回だったね。
ビンタかよ!?ほんで思いだすきっかけが「バニーちゃん」呼びって…!!!

 おじさんしか許しませんからね…その呼び方! 

ってか愛だな… 我慢してたのねえおじさんだから許してたんだ!!
…萌える…!!!
前の感想で「バニーって呼びためのバーナビー呼びだ」って自分で書いたけどまさかそれを地でいってくれるとは(笑)
さすが!二人がラブラブに戻って何よりです(違)

そしてメンタル弱いバーナビーがマベ氏に裏切られてた事をショック受けるんじゃないかと思ってたけど、そうでもなくてコレはおじさんという支えを得たからだな…ふむふむもうわしの脳内をどんだけピンクにしてくれるのか限界ま挑戦!って感じでしたよ…愛だな。(まだ言う)

あと斎藤さんが超可愛い。
あの人もNEXTなんじゃねえかな…何にもNEXTに影響されないNEXT。
最強だよね…!!!

あとルナ様が出てこなかったのが凄く残念!!!
ルナ様次回大活躍だろうなあ…待ってる!正座して待ってるよーーーーー!!!


チケット取れました。最終回ライブビューイング!
30分前から待機して万全の態勢だったのにうっかりタグ閉じて泣いた …F5連打で繋がったの10時30分過ぎ!!
なのに!何回も最終の申し込み画面でエラーが出てしまって焦ったけど,どうにか取れた~良かったです。

当日は友達と一緒に映画館で最終回見てうはうはします☆楽しみ。

さあマーベリックさんの発射ボタンを押してあげるんだバーナビー!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモ回でしたか\(≧▽≦)丿 (テンキ)
2011-09-06 00:20:08
わぁ~!23話を観るのがスゴイ楽しみです~(*^_^*)
二人の愛が試される時…vvv
そして最終回オールナイトのチケット取れたなんてウマやらしいです!
うはうはリポート楽しみにしてます。
はい~☆ (むんこ本人)
2011-09-06 21:11:38
うへへへテンキさん☆愛が試されていますよ!


まあアクション回の次という事で若干かったるさは感じたものの,バニーちゃんに尾のい出してもらえずに涙まで流すおじさんにキュンとしたり,バニー呼びで「その呼び方やめてくださいって言ってたでしょう?」ってフッツーに怪訝な顔で答えるバニーちゃんに愛を見たり,本当にホモ回でした…お楽しみに!

そしてライブビューイングは,もう今から楽しみです!これがあるから今を乗り切れる感じがします(笑)

コメントを投稿