ぼんのうhouse

だいたい毎日妄想モード

灰の方舟お疲れさまでした!

2016年09月17日 22時59分13秒 | Dグレ話
遅れましたが,9月4日のDグレオンリー「灰の方舟」お疲れさまでした!
本当に2週間たったよおお!!何してたのアンタ!って突っ込みは無しな方向でお願いします・・・
帰ってからの1週間が本当に。。。忙しくて体力の限界を感じました。

まずは台風ですよ・・・12号九州直撃ルートで金曜日の段階で。
行くかどうかすごく迷ったんですが,まあ帰れない場合を想定して仕事の引継ぎをこっそり準備☆
こっそりっていうのは「行く」って言ったら,絶対に「なんで!?」「何しに!?」って突っ込まれるから。。。
もう友達の結婚式やお祝いっていうのは,通じない年齢になったので,奥の手「遠距離恋愛のカレシと別れ話」って設定を作っておきましたよ(使わなかったけど!!!!)

結果,ちゃんと飛行機とんで,帰ってこられたんですが(笑)

上京した土曜日は,J-WORLDに行きました。
お友達を巻き込んでおばちゃんは,Dグレのアトラクションにはぁはぁしてました☆
特に「とべ!六幻」ですよ。
ちゃんと景品のタペストリーもらいました。

ラビの焼肉弁当も食べましたよ☆肉巻きうまい!

火判ケーキも食べた!

ラビの抱き枕・・・じゃなくてクッションも申し込みました。
50肩にはちょうどいい高さですよ,お嬢さん(笑)
笑うがいい若者よ。いずれ君たちもあの痛みを経験するんだから。。。ふへえへへへへへ。(八つ当たり)
ラビユウも撮ったよ。


アレンさん撮ろうと思ってたのにわすれちゃったよー・・・心残り。


そして夕食は串揚げのお店に連れて行ってもらいました。
串揚げ楽しかったよー!!鹿児島にもあればいいのに!!
楽しかった!通っちゃうよ!!!


そして,イベントはですね!超盛況(笑)
わしんところは,わりとまったりだったんですが,すごく,すごく!!!!びっくりしたわし的には事件があああああ!!!

もともとこみゅしょう気味なので話かけられると挙動不審になるんだけど,この時は最高潮に挙動不審だったはず。
お昼前にかわいらしいお姉さんがいらっしゃって新刊をお求めになられたんですが,その際に
「むんこさんて,活動長いですよね。。。昔からやってらっしゃる・・」
「はい」
「私が小学生の時からいらっしゃって・・・」

えっ・・・Σ(゚Д゚) 

 し ょ う が く せ い (゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!


わし,今思えばその方と,すごくすごくしっかりお話すればよかった!!って思うんですが,その時の衝撃ってば。。。
おばたん,心臓とまるかと思ったです。
ずっと前のイベントで,「この本はR18ですよね・・・買えませんよね」って言って悲しそうにしてらっしゃったお嬢さんを思い出して,
はっとなったんですが,おばたん衝撃で。。。。
思考停止でした。

すいません本当に。

そのほかに
ツイッタでお見掛けするあの方もこの方も、たくさんいらっしゃって皆さん若くて綺麗でした。
むんこおば的にいい匂いのする20代には近づけないって呪いがかかってるから(特に夏は)遠くで見て
「あっあの方○○さん。。。後光がさしてる!うおー!」ってしっぽ巻いて退散してたら,あちらから探してきてくださるという事態になってたりしました。すいません!本当に!!!!

イベント中は飛行機が飛ぶかどうか本当に気になって,しょっちゅうスマホ見てました。


午後からは,委託してた「学生ラビュ日記」のゆりんさんがいらっしゃってくださいました。
ご本すごくうれしかったので,いらっしゃる方いらっしゃる方にアピールしてましたYO,わし。

帰りはSERUN元帥とゆりんさんとお茶して,京急に飛び乗って帰りました。
帰ってからまだ萌え本は,半分くらいしか読んでないけど,それくらいがいいのかも。。。。一気に読んだらアニメ終わった後しかばねになる(笑)
アニメも見てますよ,ちゃんと!村瀬アレンいいですよね。。。さとたくさんのユウたんもすごくいい。
花江ラビも慣れる慣れない以前にもっと出て欲しいんだけどー!!
いいニュースもひたすら待ってます。


そんなこんなで,ぼちぼち落書きとかしつつリハビリしてます。

新刊はBOOTH → で取り扱っています。
宜しくお願いします☆

次回は大阪!て思ってたけど3月のオンリーに出てみようかな~って思ってます。
もうそろそろイベント参加も色々思うところあるんだけど,新刊まだたんまり残ってるし、もう少しだけやってみようと思います。
3月4月はちょう繁忙期なんだけど,頑張るしかないよね。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 灰色の方舟(イベントお知らせ) | トップ | 泣きすぎて目が痛い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠距離恋愛の彼氏と (ちかこ)
2016-09-18 00:29:39
わかれ話いいな今度使おう・・・・!!!!(笑)けこんしきは姪っ子とか甥っ子なら使えない?^^友達・・・はさすがにだめか(笑)

小学生ね!!もうほんとね!!「まあまああの子がね~大きくなって…お小遣いあげるね」とかって言っちゃいそうだよ…!

あと、ブースのリンクがないんだけど私だけ?^^
来年の3月待ってるね…!
リンクかっこいいです・・!♡
Re:遠距離恋愛の彼氏と (むんちょす)
2016-09-18 00:36:52
甥っ子はまだ小学生だからなー‼︎
ホントにまあ冷静に考えたらあるんだけど、あの場で言われたら「はあ⁉︎」って慌てちゃってね…
もっとお話ししたかったなり。

遠距離恋愛はかなりリアルに効くみたいです!
渾身のネタはまたいつか使う…かもしれません(笑)

ブースのリンク切れてるみたいですね。
ツイッターのトップに固定してあるのは行けるみたいです、明日修正しとくわ!教えてくれてありがとう!
遠距離恋愛の彼氏!! (koyoko)
2016-09-18 03:12:09
い!いつの間に~!!!!!!
って言われちゃうとこでしたね!
どんな(妄想)彼氏かは…今度会えたら根掘り葉掘り聞くことに致しましょう(笑)

小学生も立派な御嬢さんに~~
そうだよね…うちの姪っ子もお穣さんになってるし…
おばこよこさんは怖くて鏡を見られないですわww

Dぐれカフェの料理は美味しそうね~
カレシの設定は (むんこ)
2016-09-18 23:36:47
彼氏の設定は、55歳自由業。
ネットで知り合って10年付きあった。
髪は紅くて眼帯…

ってなんかちゃうわ!
ホントに時間が経つのは早いね〜…
小学生って聞いたら、目の前に小学生の残像が(笑)
もっとお話しすれば良かったです。

コメントを投稿

Dグレ話」カテゴリの最新記事