ぼちぼちと~

株主優待&日常日記

墓参り&ステーキ宮

2017年03月20日 | 日記
パパが仕事なので娘&孫が遊びに来ました
年度末で忙しいらしく、平日は孫が寝てる頃帰って来て土日は出勤
娘はシングルマザー状態
このシングルマザー状態は年度末に関係なく普段もですが(^^;
おかげで孫に会えるのでばあば的にはオッケーなんですが、もう少し大きくなったら寂しい思いをするのかも

で、今日は娘&孫とお墓参りに行って来ました
お彼岸のせいか、いつも静かな墓地に家族連れがチラホラ

孫は保育所がお休みの年末に一度連れてきた事があります
覚えていたのか布を渡すと墓石を拭いていました

帰りにステーキ宮に突撃
10組ほど待ちました
スマホで呼び出し登録をしたらあと3組位で呼び出しメール
便利ですね
待ってる間トイレに行ったりゲーセンをうろうろしたりと意外と早く番が来たように感じました

ローストビーフ丼
3月末期限の1000円引き券を使いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿