興味津々

日々思ったことを綴ります

スマホ&水耕栽培

2017年03月28日 | ひとりごと
イマドキは、パカッと開く携帯電話なんか
使っている人は少ない

電車に乗っていてもみんなスマホ

ただ
座席でズラッとスマホ見ている
って姿は少し以前より減った感はする
気のせいかな

まぁ みんな飽きてくるのだ

みんなが飽きてくる頃に欲しくなる

昨日放映していた
渡瀬恒彦出演のちょっと古めのサスペンス
あれに出ていた人達はみんな
パカッと開けて電話していた

その時は新しくても
今ではもはや懐かし~ になってしまう
ついこの間だというのに

買い換えてから そんなに経たない
スマホとずい分迷った挙句に
「パカッ」にしてしまった

どうしようかな
大抵の情報は 今やスマホである

一方で

水耕栽培セット も捨てがたい魅力

NHKの朝ニュースで紹介していた

イイなぁ~ と思ってしまった

調べてみれば
イマドキは 水耕栽培セットはいっぱい世に出ていた

う~ん…

スマホも水耕栽培セットも

欲しいけど

どうするんかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
« ガックリしたけどこれでいい | トップ | 若い子と会話して »

コメントを投稿