ボストン甘い生活

ボストンで見つけた美味しいものを紹介します。

Williams Sonoma Hot Chocolate

2008-12-21 21:20:11 | 食材/デザート
外は雪。

こんな日は温かい部屋でホットチョコレート!

先日William Sonomaでホットチョコレートの試飲をしていて、
飲んだ人が皆"Mmmmmm,,,"と唸っていたのが これ。

とっておきたくなる缶。

レジの人に薦められるままに マシュマロも買ってしまいました。


開けてみると パウダーではなく削ったチョコレート。

もう これだけで期待度ぐ~んとUP!

鍋にミルクを温め丁寧に溶かします。

濃い色と香り

マシュマロは個別包装

ホイップクリームとマシュマロを浮かべました。

Rich&Smooth! その辺のホットチョコレートとは全然違います。
以前ブログに書いたGHIRARDELLIが普段用なら、これはちょっと特別といったところ。

定価は19.50ドル。これで缶に書いてある通りに作れば8杯分。高いです。
でも今ならセール価格からさらに30%オフで8.99ドルで売られています。
試してみたい方、今がチャンス!

余談ながら、Williams Sonomaはカヌレ・ド・ボルドーを通販しています。
24個で49.50ドル。買えませーん。
ランキング参加中!クリックして頂けると嬉しいですっ!





最新の画像もっと見る