At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

自毛植毛 2回目 ② 紀尾井町クリニック  写真 

2012年04月04日 | 自毛植毛、発毛、育毛

  このブログは自毛植毛のカテゴリーです。
最初からご覧いただければよく解ると思います。



昨日の夜に包帯を取って、後頭部の傷を確認しました。

 

 

  
 


 昨日の春の嵐の低気圧で頭が少し痛くなったため
クリニックでもらってあった痛みどめを飲みました。



 なんとか1日仕事ができました。


昨日の夜と今朝、頭をシャワーで流そうかと考えましたが
あと、2~3日我慢しようかと思っています。


前回のときは4日間我慢しました。あれは1月だったから我慢できました。

やっぱりある程度傷が癒えるまでは心配ですよね。。。

シャンプーができるようになってから次回報告します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はかせ)
2012-04-04 14:21:21
私も植毛を考えているものです。
参考までにお聞きしたいのですが、今回は何本ぐらい植えられたのでしょうか。
Unknown (BOSS)
2012-04-05 08:46:01
 1700と聞いております。あくまでも株の数なので一つの株から2本の毛もあるので本数的にはわかりません。
Unknown (ひろし)
2012-05-14 17:24:21
前回コメントしたものです。
質問があるのですが
bossさんの植毛記事を最初から見ていると
1回目の時に生え際の無毛部分にも移植されています。その数ヶ月後には生え際が劇的に生えてきているように感じます。
今回元からあった髪が薄くなってきているとの事で2回目に踏み切ったようですが
写真で見る限りですが2回目の直前の生え際が数年前より乏しくなっているように感じます。
自分は2年経過しました。
移植毛はとても元気ですけどあと何年かしたら移植毛が弱くなるようだったら2回目はどうしようかなぁ と考えてしまっています。
Unknown (BOSS)
2012-05-15 16:15:21
初回のときは一気に増えているように写真では見えますが植毛の密度には限界があるようで、写真とか自分で指を通した感じでは満足でしたが密度的に物足りなさはありました。面積が大きかったので当然ですが・・・今回密度を濃くしてしかも生え際をまた5ミリから1センチ近く下げたので4か月先くらいに結果が出るものと思っています。移植毛が弱くなるというのはわかりませんが100%はないと思います。
Unknown (あ)
2012-07-23 13:44:10
更新お願いします!
傷跡 (かか)
2018-03-30 18:34:05
はじめまして。
私もつい最近、自毛植毛(FUT)をしました。
後頭部の傷跡はその後どうなりましたでしょうか?やはりキレイには消えないものでしょうか?

コメントを投稿