My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ホワイト 1700ライン プラッター

2009-10-31 14:22:51 | ファイヤーキング(Fire King)
マクドナルドのアドマグに続きまして、ファイヤーキングネタです
色はホワイト、「1700ライン」のシリーズの、ブレックファーストプラッターです
サイズは結構大きいのでサービングプレートみたいな感じです
友達からの差し入れのサンドイッチをのせたり・・・↓

ペーパーナフキンのせいで、食器そのものがあんまり見えないですね
ちなみにこのサンドイッチに使われている食パンも、ホームベーカリーで
友達が作ってくれた手作りなのですっ
すごい~~パンなんて自分で焼けません

後は友達からの差し入れのチョコレートを並べてみたり

一緒に写っているのは、以前記事に書いたジェダイのアリスのカップ&ソーサーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。