My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Old Pyrex】バタープリント バターディッシュ

2009-11-22 10:07:24 | オールドパイレックス(Pyrex)
以前オールドパイレックス(Old Pyrex)のシリーズについて書いたコトがありますが。

その中のバターディッシュについてです
ターコイズ色のアーミッシュの絵柄がとっても可愛い
ちなみにピンクやイエローの色もあるそうで、レアなのだそう。

一緒に写っているカップはファイヤーキング(Fire King)の
ターコイズのDハンドルマグです。

拡大。 あんまり柄が見えませんね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blu)
2009-11-25 02:35:10
バタープリント柄とターコイズマグもマッチしますね~
ターコイズ?アズライトかなよくわかんないけど水色系のマグが欲しいと思っているのです~

Merciチョコ私も先日セールだったので買ってきちゃいました。さっそく子どもたちと一緒に食べています。
返信する
>bluさん (ボソバユ)
2009-12-08 06:47:19
コメントが遅くなりすみません。
いつもコメントありがとうございます。
アズライト、グレーがかった水色でキレイですよね!
私はアズライトシリーズは1つも持っていません
Merciチョコ、美味しいですよね!私は頂きモノでしか食べたコトがないのですが・・・
百貨店とかでもセールで売ってるかどうか探してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。