My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ピンク スワール 11インチサービングプレート(3)

2012-02-14 23:38:36 | ファイヤーキング(Fire King)
Happy Valentine

皆様は、どのようなバレンタインをお過ごしでしょうか

さて、ファイヤーキングネタです
バレンタインは、乙女(?)っぽくピンクのスワールシリーズで。
我が家は、特にいつもバレンタインに気合いを入れたりしませんが、
料理はいつもよりちょっと頑張りました
頑張った、と言っても…お肉を焼くだけ…のサーロインステーキ。

以前()にも書いたことのある、
11インチサービングプレートに盛ってみました。
何気に当ブログ初登場のデザートボウルも一緒にのっています
11インチは約28センチもあるので…お肉も小さく見えますが()、
それなりのボリュームあります。光の具合でピンクが薄く見えますね
 
野菜も、冷蔵庫のあり合わせ
でも夫は一口目から「美味しい~何だコレ」って喜んで食べてくれました
お肉が良かったのかな~。やわらかくて、ジューシーでお腹もいっぱい
味付けは塩コショウだけ、と極めてシンプルなのですが。

食事の後は、チョコレートでお茶。
夫にあげたものなのに(笑)…
一緒に自分も食べることを狙って買った私


以下は、過去の画像と重複しますが…
ある時は、ハヤシライス。
 

ある時は、オムレツ。
マリメッコ(marimekko)のピンクのVihkiruusu(ヴィヒキルース=ウェディングローズ)の
ラテマグと一緒に。(これも過去の画像です
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。