ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

上野にパンダがやってきた・・我が家にもパンダ?

2011-02-23 | Weblog
上野動物園にパンダがいた時にマックンぱぱがパンダを見たくて出張の帰りに見てきた

一人で(爆)

何故にそんなにパンダが見たかったかは知らないけど

その時撮ってきた写真






向こう見てるし(笑)

それでも本人は満足してた



パンダが亡くなった時に一人で寂しがっていたなぁ~

そしてこの度、上野動物園にパンダがやってきた


マックンぱぱは大喜びしてます。

いつ見に行くのかな???(笑)





そして

我が家にも3匹のパンダ???











我が家のパンダの方が可愛いわ














ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハ♪ (桜花&ケンモのかあちゃん)
2011-02-24 08:23:30
パパさんはパンダが好きなのね~
たしかに不思議な癒しのオーラがあるわ~

で、カブリモノ!
誰が誰だか???????(@@:)

1枚目はジーン?
わかんないよ~~~~~お~~~
ポチ☆
返信する
桜花&ケンモのかあちゃん~♪ (マックンまま)
2011-02-27 21:51:33
マックンぱぱは、何か知らないけどパンダが好きです(笑)

>で、カブリモノ!
誰が誰だか???????(@@:)

1枚目ジーン正解です
2枚目マックン
3枚目いーちゃんでした

返信する

コメントを投稿