ぱんだ通信

~パピヨン『ぱんだ』の日記~

富士五湖旅行 part4 ~カーロフォレスタ 山中湖~

2011-10-24 21:30:15 | 旅行
富士五湖旅行、続きです
    part1~カチカチ山~は、こちら
    part2~富岳風穴 赤池~は、こちら
    part3~山中湖交流プラザ「きらら」~は、こちら



今回、お世話になったホテル カーロフォレスタ山中湖さんです







カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノさんには、以前、お世話になったことがあります

 その時の軽井沢旅行記は→こちら





自然の中に溶け込むように佇むとても気持ちのいいホテルです









1Fにはカフェもあります







カウンターにコーヒーや紅茶、ソフトドリンクなどのサーバーがあり、
宿泊者は自由に頂くことができます






一日、たっぷり外で遊んだので








トリミングルームで、ぱんくん、シャンプーです











シャンプー、リンス、タオル、ドライヤー・・・
なんでも揃ってます













はい、綺麗になってサッパリ



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


次は待ちに待った夕食です







いい臭いがして落ち着かないね






うわ~っすご~い
ぱんくん用ディナー フルコース




美味しい?








よかった ゆっくり食べようね






こちらは、人間用フルコース

メニュー
 冷前菜 新秋刀魚を使ったオードブル
 温前菜 地鶏のコンフィ 旬の茸ソテーと共に
 パスタ 秋鮭とオリーブのスパゲッティーニ
 スープ 秋茄子のグラタンスープ
 メイン スペイン産イベリコ豚ロースのロースト
 アバンデセール 山梨県産数種の葡萄を白ワインのジュレと合わせて
 グランデセール 洋梨のロースト 自家製バニラアイス キャラメルソース添え


あっ、あとオマケの地ビール ヴァイツェン                  

どれも美味しく、完食




ぱんくんも




ほとんど完食






美味しかったね~ と言っていたら、なんと






この日、宿泊されていたもう一組のご夫婦が結婚25周年の銀婚式記念ということでケーキをお裾わけしてくださいました

銀婚式 すごいなぁ~

もちろん、ケーキ、とっても美味しく頂きました
幸せがいっぱいの味がしました



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

部屋に戻ると




ぱんくん、チェックです



お部屋は




とても落ち着く感じ





犬用グッズも揃ってます


もちろん!人間用アメニティーも揃ってます


一歩廊下に出ると、廊下にも




この通り




~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

お腹もいっぱいになったので、次はお風呂です

お風呂は2種類ありました




こちらは檜風呂







こちらは洋風風呂と露天風呂


脱衣所に犬用フックがあり、脱衣所までぱんくんも入れます


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


お風呂にも入って、いよいよ就寝

ぱんくん、ちゃんと寝てくれるかな~・・・


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

二日目の朝




朝からドッグランに行ってみました






とっても広い







ぱんくん、独り占めです







アジリティもあります



ぱんくん、ヒャッホーの様子はこちらでご覧下さい


トンネルくぐり



平均台



タイヤ跳び



フリスビー



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


早起きしてお腹すいた~ということで、ザ・朝食!





お腹いっぱい美味しく頂きました



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~



ここは、プレイルーム





オモチャやコスプレも置いてあって楽しく遊べます
それと、自由に壁に落書きして遊べます
壁一面、落書きだらけでした~


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


今回は、ぱんくん疲れていたのか、夜のわぉ~ん!がなかったので、よ~く眠れました
ぱんくんもちょっと大人になったのかな?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿