健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

杉浦太陽さんご来店・・・爆笑秘話?

2010年10月15日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
       先日9月27日にTV撮影の為、杉浦太陽さんがご来店下さいました
                          前回の記事はこちら   



          TV局さんから頂いた撮影風景の写真です 
       


  でぇ~大爆笑話?があると前回でも告知したんですがそのタネアカシを 

     最後にその場に居た人、みんなで記念撮影をと撮って頂いたんです
        先ずはこちら  1ショット目
        

     「も~一枚行きましょ~」と言われ…上下の写真を見比べて下さいっ 

     大爆笑のネタを作ってくれたのは「わかめうどん大島家」の母上っ 
     はいっ 母上に注目っ   え~~~~っ  でしょ^^; 
        

        も~これには一同大爆笑  


    最初は写りたがらなかった母上っ  参加してみればこれでした 

           まっお陰で?一同笑顔で写ってますけどねっ  
 


 こんなオチャメな「わかめうどん大島家」の母上を今後とも宜しくお願い致します  

       

写真を撮る事もサインをして頂く事もすっかり忘れ、カメラは愚か色紙すら準備していなかったぶ~たろう 
   
   同席して頂いてた隆さんご夫婦がわざわざ買いに行ってくださいました
                          隆さん&奥様、ありがとうございました 

    で・・・書いて頂いたのがこちら  
       


     ・・・とこの爆笑ネタモヨウは勿論TVには出ませんが^^; 放映予定は
         
     日(土曜)~(香川では)RNC西日本放送です 


           山陽&愛媛方面でも同時刻に放送されます


      是非ご覧になってくださいねっ 
         
           終始、強張った顔の店長が公共の電波に乗りますっ 







      ではぁ~今日も元気で愉しい一日をお過ごしくださいませ 


      本日もお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (★きむみぃ★)
2010-10-15 16:59:31
お母さんの大胆な行動に一同びっくりで空気止まっちゃいましたよね〓

しかしあの時は楽しかったなぁ~〓
いろいろいい縁作ってくれてありがとうございます

癒し系なあのコにもまた会いたいです〓
返信する

コメントを投稿