健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ハバネロラーメン打ってます^^

2009年02月01日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
 撮り方が下手で美味しそうに見えませんが^^;  「ハバネロラーメン」です


こ~寒いと外に出たくないのは ぶ~たろうだけ? 

ここのところ気温差が少々上下してますよね?
昨日はそんなに寒くないって思ってたのに今日はすっごく寒かった気がします 

寒がりなのを知ってか 店長さん。。。
「ハバネロラーメン食べたら?」と優しい?お言葉

遠慮なく~と言いたいとこでしたが、茹で残しうどんがあったのを食べちゃいました^^;

寒い時にはこの「ハバネロラーメン」・・・体が後からホクホクとあったまって
いい感じなんですよぉ 

あ・・・あんちゃんさん 昨日は「ハバネロラーメン」のお買い上げ有難うございました
如何でしたか?ご自宅でも結構お手軽にお召し上がり頂けると思うんですけど?

「わかめうどん屋」で茹でる感覚とご自宅で茹でるのでは釜と鍋&火力の違いで
少々変わってくるんですよね

ご自宅で召し上がって頂けた方のご感想をお聞かせ頂ければ、今後の対応の
仕方も勉強できますので、是非お願い致しますね~ 

ここんとこ「わかめうどん」以外の麺種のご紹介が出来ておりませんけど
何かしら必ずもう一種打っておりますので、楽しみにお越し下さいね

ちなみに明日の麺種も確認してきませんでした^^;
        ・・・今日は「そば風うどん」(全粒粉)でした

明日も「体に優しい健康うどん」美味しく仕上げますので
寒いとは思いますけど、そこを何とか克服して頂いて「わかめうどん屋」に
是非お立ち寄りくださいねっ 


うがい&手洗い忘れずに・・・風邪ひかれません様十分ご注意いただいて
明日も元気で素敵な一日をお過ごし下さいです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿