健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

オリジナルだし完成♪

2010年04月13日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
 てるてるぼーずさん いつもありがとうございます~^^

   やっぱりそ~なんですかぁ  
   菊まんじゅうはこちらの方だけなのかもなんですね 
   普通よく見るのは上用まんじゅうと言って薄皮まんじゅうなんですよね?
   
   関西方面では無いということで~その他の県ではいかがなもんでしょか?
   高松以外にお住まいの方の情報お持ちしてまぁす 
     その件の記事はこちら  

***********************************************************************************


以前、お知らせしてましたお持ち帰り用の濃縮だしが出来上がりましたぁ 
     

こちらは「だし」として作りましたが、濃縮(3倍希釈)ですので
そのまま「だし醤油」としてもお使い頂ける様に致しました

「たまご掛けご飯」にお醤油の代わりにお使い頂くのが店長の一押しです 

その他、煮物などにもお使い頂くと「だし」を取る手間が省けて便利ですよぉ^^

勿論「うどんだし」には最適ですけどねぇ 

本日より販売開始致しますので、ど~ぞご利用下さいます様
                            ご案内申し上げます 

***********************************************************************************

  誠に勝手ではございますが・・・
     4月16日(金)まで 夜の部のみ休店 致します

       昼の部は通常通り営業 させて頂きます 

     ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます 

************************************************************************************

たり  だったり、寒かったりアッタカだったり
ほ~んと忙しい空模様ですが、ど~ぞお体ご自愛頂いて
今日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいませぇ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿