たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

やっと晴れた

2024年03月27日 | 日記
とうとう昨日は干すところが無いからと洗濯しなかった
バスタオルが10枚以上
みぃの分もあったから狭いベランダがゲップしてる(/ω\)
昼にやっと取り込める状態になっていて
2日分の洗濯物を代わりに干した
風もあって帰宅したらもう乾いてたので取り込めた
あ~気持ちいい

昨日帰り際に焦って仕事して大きなミスをしていて
朝から休みだというのに電話連絡お願いしてへこんでた
今日はやることがいっぱいでバタバタ
みぃの荷物を送ったり
NHの通帳が一杯になってて窓口へってレシート?出てたし
昼からは駅前で人と会いに行かねばならんし
で、約束の時間には行ったのだけど
そこで預かったお金を入金しなくてはいけないのに通帳を忘れた
一度家に戻ってまた駅前に行って
ドタバタであ~しんど
体調不良でも何故か動ける
しんどいな~と思っていてもお腹減るし
小さい頃から病院と縁が切れたことが無いし
母が小児喘息を甘やかすといけないと先生から言われてたようで
多少の発作だと外で遊んでいたらしい
遊びに来た親戚のおばさんが近所に住んでた別の親戚の家にかけこんで
病気の子を外に出してる、あの子は鬼やで
と大騒ぎになったとか
母曰く本人が外で遊びたいっていうから
なので病気≠おとなしく寝るなんですねぇ
薬は飲むんだけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。