たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

オークション進化してた(≧◇≦)

2017年01月23日 | 日記
半年休んでる間にいろいろ変わってた
新しい出品方法は始まってたけど
よくわからなくて保存してある出品情報を使ってた
半年経って消えてたので喜怒哀楽ならぬ
(゚д゚)!(。-`ω-)(ノД`)・゜・。( *´艸`)で
 驚   怒    哀      楽

出品したけど
3品落札頂けて
こちらから連絡なしで午前中には入金確認まで済んで
3日以内にご連絡いただけない場合はなんて一文入れても
バックレる人結構いて時間と神経使うもんだったのにねぇ
アリガタイ
午前中に発送しようとして
(・・?
梱包材、A4が入る保存袋等々どこしまったっけ
2時間くらいまたまた家探し

このブログで一番出てくる言葉って家探しかも
一番飽きてるのワタシだァ
え~!!!もうぉ!!!
騒がしくあちこち開けたり閉めたり
なんとか見つけて12時過ぎに郵便局へ
ついでなのでお年玉切手を貰って
書き損じの葉書を2枚切手と交換していただいた。。。
毎度おなじみの裏表間違って印刷
今回2枚だけという優秀さ
言ってて寒い(;^ω^)

今年のお年玉切手はちょっと雰囲気が違う
枠の部分も花柄のパンチングが有るし、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。