たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

小躍り

2017年03月18日 | 日記
本日朝食10時開始

めちゃくちゃひさしぶりに
土曜日に家にいる

朝食の準備を始めたら
コノが嬉しそうやねというので
体で表現してみたら
でた!小躍り!とコノが喜んでくれる(*^^)v

ずいぶん前に母の部屋の片付けをしていて
祝儀袋が出てきて
もらっていい?と聞いたら
入ってたら中身も上げると言われて
開けてみたらイチマンエン!(^^)!
やった~とウホウホ
コノにオカンが小躍りしてる!って喜んでもらってから
何かあると小躍りするようになったような気がする
が、
記憶力というものを身につけたことが無いので
毎回違うスタイルになっておりますがね( *´艸`)

そろそろ本気で部屋の片付けしなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。