たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

ぷち同窓会

2010年10月10日 | 日記
本日堺東のピザ屋さんにてぷち同窓会
本来はセットメニューでオーダーしないといけないそうなのですが
糖尿病でカロリー控えめと言われているのでとミネストローネスープとトマトジュースとコーヒーで勘弁してもらいました。
と言ってもメインのスパゲティとピザを少しずつ分けてもらったけど

祭りで休みなので会えないかな~と連絡を取ったらいつものピザ屋さんでとなったわけですが~2年前は大阪在住の3人だったのが今回松阪から駆けつけてくれて久しぶり~(個々には連絡を取ってたりするけど揃うのは27年ぶりらしい…記憶にゴザイマセン)
懐かしい美味しいと堪能した後、堺東がめちゃくちゃ変わったと言うことで銀座通り商店街を通って堺市役所21階の展望スペースにGO!
喫茶コーナーの名前が「ミエール」誰がつけたんや~と騒ぎながら記念写真ならぬ写メを転送しあう。。。
大はしゃぎのオバサンたちであった、、ぷぷぷ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。