たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

カレーにおでん

2018年01月04日 | 日記
家を出たくなくて
おでんにした
カレーが大量に残ってたので
サラダとほうれん草のおひたしつけて
NHに食べさせてたら
コノが帰ってきて
カレーにおでん~(-"-)
おでんはいい!

へいへい
こんな時無理強いするとスミコちゃんになっちゃうからねぇ
変なメニューで悪かったねぇ
でもね、残ったご飯にカレーをかけて
大根とこんにゃくとジャガイモの味見だけはして
サラダとほうれん草のおひたしだけでなく
昨日の残りのなめこの味噌汁までついてきた私のメニューよかマシってもんだろうに

ちゃんと料理教室通ったのに
手の込んだ料理は一切作らなくなって久しい
糖尿病のための
料理本も買って勉強したのになぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。