たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

保険証入れが( ̄д ̄)

2017年06月23日 | 日記
マイメロの保険証入れ買って
診察券や予約票を保管していたら
透明なポケットに
張り付いてしまって
剥がしたらインクが残ってしまった
剥がした方もベタベタした感じがする

緊急に入れ替えたい~
またガサゴソやったら
付録の母子手帳入れが出て来た
祝儀袋入れにしてるくらい大きすぎる
布だからくっつかないだろうに
他に無いかな~
丁度よさそうなサイズの母子手帳ケースが出て来た
中を確かめたら母子手帳は入っていなかったけど
コノの生まれた日の日めくりを折りたたんだものと
血液検査4種類の結果と何やら落書き
あれ、これはエコー画像に赤ちゃんがこんな感じで写ってますって描いてもらったもの。。。
画像はすっかり消えてた
レシートみたいな用紙だから仕方ないのかな
消えるって知ってたらコピー取っといたのにな
まあいいや入れ替えてみたら
糖尿病手帳とほぼ同じ大きさなのに入らない
真四角でなくて角が丸くなってた
ポケットに入れずに挟むだけなら大丈夫

また買ってこようかな
上手に作れるか自信ないけど
作ってみようかなって何時になるやらわからんか
(;^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。