たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

探しもの連鎖

2017年05月09日 | 日記
昨日から探し物ばかりしてる
封筒の封をするシールは
切手ファイルにって何処?
歯医者さんの電話番号、、、診察券何処?
あれ?はかりは?
午前中ずっと探し物してた

東京へ行く直前にさ~っと片付けたので
記憶が飛んでる(;一_一)
切手ファイルずっと青いファイル~と探してたけど
実際にはクリアやった
診察券入れの上には新品靴を入れたままのレジ袋がでで~んと置いてあった
はかりはよく似た形のDVDケースをあった~とぬか喜びし
次はブルーレイドライブと勘違い
もういい体重計使って量るもん
で、持った体重-持たない体重で計算して
えっ!ハコBOON取り扱い休止
配送業って難しいのねぇ
なんて感慨にふけってる場合やない
固定資産税銀行引き落としにするのは通帳に書いてる支店に行かなければいけなかったっけ?
もう2時半やし慌てて雨の中
本当は先に荷物を出したいところやけど
銀行に先に行かねば

通帳から出すつもりにしてたのに
持って行った印鑑が違ってた(/ω\)
キャッシュカードを持ってたら大丈夫ですよと言われて
なんとか今年の分は終了
最寄りの支店なんだけど所在地が和泉市になるので
こちらでは用紙とかおいていないので泉大津市役所に問い合わせていただけますか?
そうか~また出直さないといけないのねぇと言ったら
泉大津支店でも手続きできますよ
昔人間だからその支店に行かなければいけないと思ってた~
待ってる間にキャンペーンポスターを見たら
え?4/28までってもう1週間以上経ってる
研修中のオネエサンにいっぱい貼ってあるポスター期限切れなんでは?と
耳打ちして帰って来た
初々しくてかわいかったので
クレーマーさんの餌食にされたらかわいそうかな~と思って
でも誰も気がつかなかったんでしょうかねぇ

画像はタッチペン
みぃから母の日もあるしと届きました~(*^^)v
送料かかってけっこうなオネダン
100均のやすもんばっかり買ってるからすぐ壊すのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。