たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

勘違いで早退

2011年08月30日 | 日記
優しい営業君が5時から案内に出かけますけど帰りますか?と聞いてくれた
別にどっちでもよかったけどふと外を見たら傘をさした二人組
あら、もう雨が降ってるのかな、台風来てるって言ってたしな~
5時にやってきたお客様もしっかり傘を持っていて本気でこれは雨が降ってるんだと思ったので
じゃ~帰らせてもらいます。。。
と一歩でたら晴れてて暑い(・・?
どうやら最近の流行は日傘は黒
+窓越しの空模様が暗く感じただけだったらしい
そんなこんなで1時間強、早く帰れたので、、、
普通に買い物して帰宅(^^ゞ
今日はコノがお料理教室なので2人分だから簡単に焼きそば
どうもソースは分量が怪しくて
濃すぎたり薄かったりするので今日は.チンジャオロースーのソースで味付け



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。