日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

暑い 痛い 眠い

2011-06-26 07:31:48 | ふさおまき(オス)日記

いよいよ真夏日になってきました。

木曜日の夜は汗をかきながらうとうととするのが関の山、

ふさおまき(めす)と少しでも涼しさが残ったシーツの場所を巡って

陣地争いです。

ついにこの冷え性の私でも、暑すぎて眠れず、6時には起き出して日中が眠い、

という状況です。

そうなると、思いは夏休みをどこで涼しく解放されるか、ということばかり。

今年の夏は5泊6日の旅行ができそうなので、けっこう旅のバリエーションが浮かびます。

槍か穂高か富士山に登りたい。

小笠原は無理だけれど、白神か屋久島の自然遺産を歩きたい。

温泉はもちろんいつでもWELCOME。大分竹田のラムネ温泉に(めす)がうるうる。もちろん湯布院の御三家と併せて。

西表でシーカヤックか、釧路川でカヌーも捨てがたい。

偉大なるアルプスにパワーをいただく、グリンデスワルド旅行も6日ならぎりぎり行けるかな。

ハワイとバリとランカウイ、リゾートも値段とご相談で。

 

木曜日と金曜日は本棚の旅行本を机の上に並べて、NETでツアー情報を集めて、ただいま分析中。

トレーニングの方は、金曜夜の織田フィールド夜間解放にぎりぎり20時飛び込みで、

45分だけ走ることができました。

まだまだアキレス腱とハムストリンルが痛むので、20分はストレッチ。

流し3本と10+100の90%走を×3本

これにバウンディングを上はね、前はね、3歩リズム引き上げと

なんやら自分で命名したパターンでトライ。

でも・・・足首使いすぎました。

アキレスがまたまた大きな声で悲鳴をあげています。

つらいな、練習を積みたいところでやりきれないのは。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなったので ざる饂飩 ... | トップ | 夏はぶっかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事