◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

B

2017-09-08 | photogenic




番匠克久
『汽憶 Ver.2』★★★


最近は本屋さんに行くんだったら一分でも早く帰って山積みの本を読まないと!
って強迫観念に押されてる・・が
先日突発で「たまには軽く行く??」ってめずらしくお誘い。
電車の窓にうつる姿と本の続きが読みたい欲求でやんわり断ったのに・・
それが通じず途中下車Uターン・・まぁ通じる相手じゃない(笑)
駅前で手持ち無沙汰で色々ふらついた後本屋さんへ。
また読みたくなる本が増える?
あえて新刊コーナーには行かず・・写真集の方へ。

そこで惹かれた題名
今月北海道予定だったのにも相成って+


10年分の想いを紡ぐ*










汽車つながり
なぜかあなたへのおすすめがコレだった・・
https://www.youtube.com/watch?v=gV79eObat24




























そう言えばなそう言えばの例のムービーコンテスト受賞作
すっかり忘却の彼方へってたけど、聞いたら連絡したみたい。
軽井沢に連れて行ってくれる?
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-area/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S | トップ | S »
最新の画像もっと見る