booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

2011博物館コース

2011-04-29 15:42:49 | RC


今年も小樽総合博物館にラジコンコースを設置させて頂きました。

朝から有志に集まって頂き恙無く設置完了!

昨年までの操縦台は止めて今年からはイベント広場の中(1mくらい高くなっています)から操縦する事にしました、ちょっと高さは無くなりましたがこの方が初心者にも気兼ね無く使って頂けるかなと?考えました。
コース幅も広めに取ってあるので走り易いかな?(まだ未走行なので後で手直しが入るかもしれませんが?)・・・

走ってみた方はご感想を頂けるとうれしいです(お願いします)。

さて今週末は天気が良くなさそう?なのでオープニングレースは3日を予定しています(晴れるといいのですが?)・・・ご都合の付く方はお集まり下さい。

カテゴリーは昨年と一緒ですがレギュレーションは一部追加しております。
色々決めないといけない項目があるのですがまだ決めきれてないので暫定レギュでのスタートになります、ご了承下さい。
暫定レギュレーションは右下カテゴリーのレギュレーションからご確認下さい。
ご不明の点はコメント頂ければ判る範囲でご返答いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活? | トップ | 博物館レギュレーション20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事