j'ai faim!

大好きなスイーツ達!
素敵なおうちカフェに憧れて...

ようこそ『Cafe Sweets by A』へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです~! (くるみ)
2013-11-12 20:07:29
ジャルジーも、このアップルパイも、どっちもおいしそうすぎます~!
パイの層の美しさには惚れ惚れ*^^*
わたしの憧れのMさん(なんてよんだらいいですか?)のお菓子♡食べられる方がうらやましいです~!*^^*
くるみさんへ (まにょ)
2013-11-12 20:36:34
(・ω・)ノお気遣いありがとう!

こちらは特に大丈夫ですよ~
あちらは見る人が見たらわかっちゃうんで・・・

アップルパイはお友達からのリクエストですが
私は食べれないんだよね(-。-;
焼き林檎が苦手なの(笑)

そしてパイ生地は冷凍品(*`艸´)
自分では面倒くさくて作らない~

でも久しぶりに生地から仕込んじゃおうかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。