梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ついてきちゃったの

2017-02-23 23:49:04 | よまいごと
さて皆様お楽しみ(なのか?)体験談その2のはじまり~

わたくし一応、介護職員初任者研修(昔のヘルパー2級)を
修了しております。手に職をつけたいから~ということと、
母親が年を取ってボケるんじゃないかとの心配もあって
約3年ほど前に取得したんです。

(余談ですが試験に合格して就職も決まった次の日になんと!
ウチの母親クモ膜下でぶっ倒れました!どんだけワシに介護
されたくなかったんだ 5日後にはあの世へ行きましたから。)


その初任者研修講習中の出来事でございます。
だいたい研修って眠くなるものでしょ。特に教科書読むだけの
座学なんて100%ウトウトするよね~ でもなぜかこの日は
講習が始まる前から異常に眠かったんです。

あれ~おっかしいなぁ?!と思ったのは先生が教室に入って
来た時にすぐ感じました。私は一番前に座っていたんですが
先生は後ろのドアから入ってきてそのまま一番後ろに立って
事務長の紹介を受けるのを待っていたんです。

隣にはエンジ色のジャージ姿の若い女性が一緒にいたのに
先生だけ前に出てきて彼女の紹介はありません。きっと助手
を連れて来たんだと思ってたのに変だな~って。

そのうち先生の講習が始まって教科書読み出したりしたんで
そっちに集中してたらいつの間にか助手の女性はいなくなり、
講習は終わってお昼休みになりました。

仲良くなった講習仲間たちとお弁当食べながら私がふっと
「今日の講習会の始まる前にいた若い女性ってどこ行った?」
って聞いてもみんな「誰それ?」「そんな人いなかったよ」とか
言われて初めて気が付いた

ワシ前向いてて後ろまったく見てないのに先生と女性がいる
のがわかったねん  これは夢でも見たかな?と思ってたら
一番後ろに座ってた受講生も「うん、私には見えなかったけど
なんかいるのは感じた」とか言ってたから本物だと思われ。

これはたぶん先生というのがミソ。どっかの生徒さんが先生を
見てついてきちゃったんだろうね。今だったらワシがあっちの
世界に送り届けてあげられたかもしれん。ごめんちゃい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿