梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

台所が狭いのにはまだ慣れない

2017-10-03 23:46:50 | よまいごと
今日は会社休んで区役所と警察署行ってきた
平日休みがない仕事なもんで、休むとなったら全部
いっぺんに済ませないともったいないのだ

住民票と免許の住所変更のために行ったんですけど、
帰ってきてから保険、携帯、カード、NHKの住所変更
などなどネット(と一部電話)でサクっと済ませました。

妹曰く「今やネットでなんでもできる時代よのう・・・」
なのにマイナンバーカードって面倒くさっ!
引っ越しを機会にカード作ろうかと思ったんですけど
郵送してくれないからもう一回取りに行かないと

おまけに応対がクソ横柄な職員に当たっちゃって(怒)
「これだもんマイナンバーカードなんて普及せんのじゃ!」
と帰り道は老姉妹怒りの鉄拳状態でしたわ。

それにしても約12年ぶり、4回目の引っ越しだったけど
こんな大変だったかな~っていうくらい疲れましたな~
何が大変って書類も含めて後片付けがメッチャしんどい

正直言ってまだ開けてない段ボールもあるんですけど
生活はできてるから、ま、いっか。←いやいや、アカンがな。

明日は休む人がいるらしいんですがワシも今日休んだ
から大きなことは言えん。まだ業務に慣れてないんだけど
年の功で頑張りまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿