梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

収集キターーー!

2017-09-18 22:15:24 | よまいごと
札幌は昨日は風が強かったんだけど、今日は雨
酷かったです。でも午後からは日も差してきてちょっと
回復。それを待ってたのか午後4時頃やっとこ彼らが
到着~




思わず動画取ってもーたよ↑スクショ

最初、1台着いて2人くらいしかいないから大丈夫?!
と思ってたけど、そのうち次々と人数が増えて最終的には
3台の収集車で7人がやってきて処理してくれました

正味15、6分くらいであの量の家具をバリバリしちまって
「やーかなり多かったね~」などと嬉しそうに話しながら
去って行ったんだぜかっこええ~

いや~一生に一回しかない(であろう)いいもん見させて
もろーたわ ありがとうございましたお疲れさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿