ボンボンGibombon

とにもかくにもボンヤリ

日食なつこ 遊泳喫茶3 布石編

2018年04月15日 22時19分24秒 | 
行って来ました。
岡山 蔭涼寺

クレイジーママキングダムの
バックホーンと悩んだ結果
今回は初めて観る
日食なつこさんのライブを選びました。

お寺でライブって
異様なのかな?と、思ってたけど
意外とオープンな雰囲気で

和の中に佇むグランドピアノ
粋な感じで素敵
ライブハウスよりお堅くなく
靴を脱いで
「お邪魔しま~す」感が良かった。

ライブの内容は詳しく書きませんが
本当に観に行って良かった。
次回の遊泳喫茶も観たいし
ドラムがあるライブも観たいと思いました。

素敵な時間と空間をありがとうございました。
お疲れ様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿