ガイスト松本

ガイスト松本運営者による、ガイスト松本の公式サイト
その中身は、ニュース系+自分の買ったCD、レコード紹介

捨印とか、会社を興すとか、ヤマト便の電話対応とか、

2009年10月16日 | memo
捨印より恐ろしい現代ネットの凶器 - 書いてあることをどう読み込むか [ 駄文にゅうす ]

関連:捨印を言われるがままに押していませんか?



会社を設立しよう [ ニュー得ブログ ]

そうしよう。



ヤマト運輸、宅急便初の未配発覚 メール便自宅倉庫に山積み [ 情報屋さん。 ]

確かにヤマトはヒドイ。
あんまり悪い事書きたくないが、つい最近、
ヤマトに頼んだ荷物が、ヤマトの不手際で、完璧にダメになった。
(食料品入りダンボールが得体の知れない液体でボロボロ+悪臭)

最初に電話がかかってきて、「こちらの不手際で~略~どうしましょうか?」と聞いてきた。「とりあえず(先方に)送ってみては…」とヤマトの人間は言うが、そんなもの送られても先方は困るだろうから、ひとまずそのダメになった荷物をこっちに戻してくれと伝えた。
その後、配達に来てくれたヒトは申し訳なさそうにしてたが、

電話対応してる人間って、

…絶対に謝らないんだね

そういうマニュアルでもあるのかな…?
こっちが腰低いと図に乗るのかな…?
ちょっと切ない気分になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿