スティッチのココナッツケーキ♪

『スティッチのココナッツケーキ』の新装開店版♪
スティッチのことやお庭の植物のこと、わんこのことなど徒然なるままに。

モールより・・・

2007年10月17日 17時52分45秒 | スティッチグッズぬい

もうけっこう前になるのですが、モールから頼んでたブツが届きました

 

リロ&スティッチ1と2セットになったCD(2枚組)♪

これ探したんだけどどこにも売ってないからモールで頼んじった

(クイズに答えたら送料分の金券もらえちゃったし)

プレスリーが聞きたくてね

もう最近プレスリーばっかりですよ

CDをケースから出したらこんな可愛いスティッチが

うれしいサプライズ

半額だったシールとレターセットも

 

あと、ファンに載ってた魔女っこスティ!!

かわいい、めっちゃ

ほんとはおっきいの欲しかったけど

高いし置くとこないからちっこい方(モールでは売れきれだったし)

でもこのコもかわいいよ

わが家のハロウィンコーナーにいます(探してみてちょ)

せっかくモールで頼んだんだけど、ロフトにもいた

 

一昨日ストアにちょっと寄ったら

スティッチがふわっふわのウサギの着ぐるみ着たグッズがいっぱい出てて

めっちゃかわいかった

ヌイ2サイズはもちろんボアスリッパとかフリースブランケットとかバッグとかいろいろ

ヘイガイズ・ザッツファニーのグッズも可愛いから捕獲しようと思ってたのに

破産させる気ですか、ストアさん(^_^;)

あまりにも可愛すぎて何を捕獲したらよいかわからず、手ぶらでOUT

もう少し考えてから買おう・・・

♪よ~く考えよ~、お金は大事だよ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪(#´ω`#) (らぶりん)
2007-10-17 18:42:09
またまた可愛いのゲットしたねぇ~
いいなぁついつい欲しくなるよね~
でもでも良いお買い物だと思うよ~

可愛いから仕方がないさぁ~欲しいもん
最近私は、スティッチ増えてないよ
ハロウィンコーナーとかめちゃ眺めてるんだけど見てるだけ~だわ
らぶりんちゃん☆ (ティティ)
2007-10-19 18:07:24
魔女っこスティかわいいでしょ
雑誌でみて欲しいよ~って思ってたら
ディズニーモールっていう通販サイトで発見したんだ
CDもほしかったからついでにたのんじゃった

かわいいなっておもったらどんどん増えてッちゃうよ~
困ったもんだ
今年はスティッチにばっかり投資してしまっている・・・
最近はスティッチ増えてないんだ
でも水族館とか行けていいな~
かわいい写真いっぱいだよ~
またかわいいもの(写真とかグッズとか)GETしたら見せてね~
もちろんめんこいリリーたんも

ハロウィンコーナー、見てるだけでも楽しいよね
かざりとか、買わないけど仮装グッズとか
ヽ(o´ε`)ノOh~ (●オハナ●)
2007-10-19 20:46:09
これww
ストアでハッケンした時に
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!って
一人で文句言ってたwww
バラで全部買っったからさ~
こっちの方がお得だし~~~~
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

プレスリーのアルバムとか
すげぇ~良いよ♪
スティッチで使われてる曲以外でも
とっても良いの色々あるじょ~

ストアは・・・破産を狙ってるねw
ヾ(;´▽`A 困った・・・
●オハナ●ちゃん☆ (ティティ)
2007-10-19 23:37:46
そうだよね、すごい損した気分になっちゃうよね
別々に買った人からしたら
なぜにこんなに安くなったんだべか??
ボーナストラックもついてて
でもF4の「好きにならずにいられない」はナゾだけど
韓国語・・・スティッチなのに

プレスリーいいわ~
すごいセクスィ~で悩殺されるっっ

アルバム探してるんだけど、見つけられないんだよね
前見たのに

ストア、可愛いのどんどん出すのはいいんだけど
お金がおっつかないどころか破産モノだよね