スティッチのココナッツケーキ♪

『スティッチのココナッツケーキ』の新装開店版♪
スティッチのことやお庭の植物のこと、わんこのことなど徒然なるままに。

ハロウィンちょめリロ★

2007年10月19日 17時57分29秒 | スティッチグッズぬい

ちょめ助とリロイのハロウィーンの仮装が完成しました ミッキー・グーフィー

 

マスク・オブ・ゾロになりきってるリロイ

ジャック・スパロウに扮するちょめ助(帽子が写っとらん

2匹の因縁の対決です(どこが?)

カキーン、カキーン!!

おおっと、ちょめ助の鼻の穴にリロイの剣が

勝負あったようです

やはりさすがのスパロウもゾロの剣さばきには勝てなかったようです

 

昨日の敵は今日の友

そして2匹は仲良しに

我が家のハロウィンコーナーで一緒に遊んでるよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (●オハナ●)
2007-10-19 20:41:57
にょ~~~~
これティティちゃん作ったのかい?
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゜ω゜)ス、スゲー!

上手!!!
ヵワエェェ- .∵・(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)・∵. - !!
これはハロウィンも楽しくなるわ~
マジでお裁縫も料理も上手だ~
最近,仕事で疲れてPC開かないで爆睡な日々・・
コメント遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!

ってか早く郵便局行きたいんだけどな・・・
待っててね~~~ホント涙
お願いしまつ~~~<(_ _*)>ぺコリ
●オハナ●ちゃん☆ (ティティ)
2007-10-19 23:27:19
うん、ちょこちょこ作ってた
なんか後に作ったちょめ助のほう適当になっちゃったけど
リロイは仮面にビーズとかつけてけっこう凝ってる
小悪魔スティッチの衣装も少しずつ作ってるんだけど
できるのハロウィンギリギリになりそ(笑)

お仕事大変そうだね~
無理しないでね
おいらなんか家にいるのにPC開かない日けっこうある・・・

あせらないでいいからね~、ほんと
気長に待ってるよ
上手だな~ (らぶりん)
2007-10-20 13:16:09
めっちゃ可愛く出来たね~
器用で羨ましいよ~
うふふカキーンカキーンって聞こえてきそうだよ~
最後はでいいねぇ~
らぶりんちゃん☆ (ティティ)
2007-10-23 11:20:15
ありがとう~
けっこう可愛くできたでしょ
そうなの~
うちのリロイとちょめ助はめっちゃ仲いいんだ
映画では敵同士なんだけど~
どっちも好きだから

ほんとは家にいるほかのコもハロウィンの仮装させてあげたかったんだけど
時間なくてできなかった~
また来年やろうっと
Unknown (りぃ)
2007-10-24 14:31:33
きゃあかっこいいわ
うちなんて暇なくてなんにもスティッチ達にしてあげられなかったよ。。
Xmas衣装も、楽しみにしてるからね
りぃちゃんwww (ティティ)
2007-10-26 00:28:48
ほんとはスティ吉にも作ってあげようと思ってたんだけど、時間なくてできなかったぁ

りぃちゃんお仕事とか忙しそうだもんね
なかなか時間ないとできないよね
もういっそ来年のハロウィンにむけて
今からすこしずつ作るとか(笑)

おいらもそろそろ忙しくなるから
クリスマスの仮装はあんまりできないかも・・・
材料は買ってあるんだが