カンサツニッキ

朴 モユの好きなことを好きなだけ書くブログ
拍手レス・コメントレスは毎回の記事の巻末に

ギリギリで生きて

2009年06月20日 | Weblog

婚カツを見ていると唾液の分泌量が増すから困るとか

オーラスはぶっちゃけNUスキーのためにあったんじゃないかとか

カツカツ第3弾は面白いけれど肝心の王道CPが絡まないとラブワゴンが書き難いとか

そんな混沌たる思いを抱えながらわたくし朴モユは生きている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしは最近、「まだ余裕があるな」と思って暢気に構えていたらテトリスの如く課題が溜まってしまい、今になってヒーヒーいってます。明後日までに樋口一葉の『別れ道』に関するレポートを仕上げないといけなくなりました。なんでもっと早く動き出さなかったのよ、と自分を叱責しています。
ギリギリで生きていたいなんて嘘です。


あ、

まーくんはかつん史上後世に語り継がれるであろう名キャラクターだと思います。
それに関してはまた次回。


さて、そんなことはどうでもいいのです。
いよいよ公開間近となりました『ごくせんTHE MOVIE』。
それに伴ってわたくし朴モユもひっそりこっそり参加させて頂いた“教育実習生・小田切竜アンソロジー”が、某大手サークル様より販売されました。
詳しいことはサイトにて。






(・m・)拍手レス
6/12 0:27・さり様

Re:
どうもこんにちは、さり様!
えっ、そんなmixiがあったんですか!いやーびっくりしました。
やっぱりうちのイマイさんの話を基にされたんでしょうか。ネットの海って広いもんですね。
まさかこんな辺鄙なブログに影響を受ける方がいらっしゃるとは…うーん、不思議な感じ。
それを考えるとやっぱり言葉を発信する以上、責任を持って物事を書くという意識をしっかり念頭に置いておかなければいけませんね。肝に銘じます。
ご報告ありがとうございました!(ペコリ)

6/18 0:49・片思いの最終話が読みたいです!!
Re:
わたしもです!!(笑)
誰か書いてくんないかな。
……いや冗談ですよ。ちゃんとプロットも書いてありますよ。
もう少々…首を長くしてお待ち頂けたらと思います…申し訳ございません…!!




この支配からの卒業

2009年06月02日 | Weblog


脱稿しました。



いやいきなり脱稿とか言われてもさっぱり話が見えないよ!という方がほとんどだと思いますが、このたび朴モユ、某御方からお誘い頂いていた隼竜アンソロの原稿がなんとか書き上がりました。
いやなに、ほんの数ページ程度お邪魔するだけです。
ほんとうに数ページです。なるべく場を濁さないようにと思いまして。

それにしても、このアウェー感は美しい白鳥たちが舞う湖の中にぽつんと一羽だけ紛れてしまった醜いアヒルの子とでもいいましょうか。
わたし、真っ白な紙の上に垂れた一滴の墨のような存在感(ネガティブな意味で)を放っている自信があります。
しかし他の作家様方は文句なしの文豪揃いなので、きっと素敵なアンソロに仕上がるはずです。まだ出来上がりを見ていないので勝手なことは言えませんが。

詳しいことがわかり次第サイトのほうで告知するかもしれません。たぶん。








(・m・)コメントレス
5/25 10:46・ビビ様

あ、どうもどうもこんにちは。
初日のレポ、ありがとうございました!
確かに隼竜ネタで絡むAKはほんとうに今まででは考えられないくらい貴重なことです。
それにしてもそんなおいしい展開があったとは!一体何をコソコソ話してたんでしょう…。
いや、まあ普通に考えたら「次の立ち位置どこだっけ?」とか「次の歌詞の出だしなんだっけ?」とかそういうことだと思うんですけれども。
あ、ビビさんも火曜日にいらしてたんですか!
いやほんとうにムラサキをデュエットした瞬間歓声が上がりましたね!(腐限定の)
あの黄色い声たちの中にビビさんも混じっていたのでしょうか(笑)
ちなみにわたしは声が出てきませんでした…。驚きのあまり。
Kのソロは、一緒に行ったSMAPファンの友人でさえも「艶めかしい」と太鼓判を捺すぐらいの凄さでしたよ。ええ。
そんなわけで彼らにはオーラスまでもうひと頑張りしてもらいたいですね。

6/1 23:29・あさひ様
Re:
あさひさん、こんにちはー!
そうなんです、大学内にも同じバッグを持って来てるお姉さんがちょこちょこいまして。
確かにドリボバッグも若者向けに作られてましたけれども、今回の魂バッグはそれに輪をかけて…って感じですよね。デニムショートパンツとか穿く人に似合いそう(※イメージ)
でも使い勝手はいいですよ。とても。
機能性を考えたらぜひ会社バッグとして採用することをオススメします!ファイト!(笑)