Only always a grumble

愚痴とアホなこと満載の毎日。

ふらつく

2018年02月25日 13時40分30秒 | マイニチ
2週間ほど前から…めまいは無いけどふらつく症状が出て、まだ医者には相談してないので自己判断。
頭痛無し、めまい無しでまっすぐ歩けないだけで、具合の悪さも何もないんだけど、休日は症状が出ないのでストレスが原因?
週末出ないの、もひとつ原因かなと思うのは血圧の薬を飲んでないことが多いからなんだよね。どうなんだろう。明日も飲まずに出勤してみよっと。
クリニックに行ったときしか血圧測らないのでまた家ので測ったほうがいいかな。
クリニックではそんなに低くもないし高くもないんだけど、腎臓のために飲んでる。
あと、気になるのは足の裏がふわふわしてしっかりと地面を捉えられてない感じがする。
来週くらいに行ってみようかな。

今夜はねーさんが王将にでも行く?と言うのを、漢方カフェでカレーでもと言うことで外で晩ごはん。
王将は近いし気楽だから良いんだけど、前回ふたりで行ったときににんにく抜き餃子をそれぞれ頼んで1つは先に来たのでねーさんに譲って自分のを待ってたけどなかなか来ず、やっと来たら冷めてパリッとしてないのが来たので行く気がしなかったんだよね。
メニューの小サイズがあるのでいろいろ食べられるよは良いんだけどさ。
それに、なんだか彼女はシェアして食べない人のようで、普段なら友達と行くとあれこれ頼んで分けて食べるんだけど、それぞれが小皿で好きなものを頼んで頼んだものを食べるだけだったので、一緒に食事してもなんとなく楽しくないというか、一緒に食べに行く意味ない感じというか、まぁ、あんまり楽しくもないというか。
話すこともだいたいは町内の誰それさんがどーだとかって話。
興味ないんだよね。ごく一部の人しか顔も覚えてないくらいに興味ない。

それにしても今これを書いてて思い出して腹が立ってるんだけど、あの餃子は何だったのか。
自分で作って焼いて食べたほうがよほど美味しいわ。
店で食べてるのに、焼いて食べ残したものを後でラップしてチンしてからちょっと時間が経ってから食べ始めた餃子って感じのふにゃふにゃの皮の、温かくもないあんな餃子を王将が出すなんて信じられないなぁ。もう行く気がしない。
この記事についてブログを書く
« なんでだろぉ? | トップ | くぅ〜 »
最新の画像もっと見る