ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

歩荷駅伝の手伝いに前泊で行ってきた。【3・4日】

2017-06-05 05:28:37 | 

丹沢歩荷駅伝大会の手伝いに前泊で行ってきた。

小屋の売り物と、自分の飲料、小屋作業用の装備品等⇒40kgくらい。

応援のという名の前泊宴会ですから・・・。

 途中、手前の小屋の屋根掃除中。

飛ばして、当日朝。

撮影中の「父上」を後ろから撮影。

帰り道、小屋を頂上にして無理せず下山開始された親子。

途中の一等地で日向ぼっこして休んでました。

木漏れ日の中、気持ちよさそう。

ママなんか、素足になって足伸ばしています。

 

4区の手伝いしていたのですが、流石、「花の4区」。

いろいろとドラマがありました。(と自分は思いました。)

20kは、男女とも予想通りの実力発揮で、知り合い方の方達の入賞でした。

応援していて、自分には40kの部がやはり面白かったです。

「トラジャ」のレジェンドが走ったチームが1位。

「うどんや」のエースを擁したチームが2位。

一番応援していた、強豪「横浜居酒屋チーム」が1位で出たのに、3位でした。

わかる人だけに、わかりやすく結果報告。

何人か怪我をしたりしていましたが、大きな事故もなく、

皆さん気持ちよくレースを楽しんでいましたよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋大勝軒 特製もりそば大... | トップ | 新橋二郎 小野菜ニンニク少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事