Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

買ったもの

2016-11-20 12:55:02 | 日記
こんにちは、今日もムワッとする湿度。

さくやは霧も出てましたし、へんな気候ですね。

晩ごはんは2年半ぶりくらいに夫と揃って実家へ行きました。

久々なのでなんか少し気を揉んだけど楽しく3人でご飯食べれて良かったわ。

こうやって少しずつまた夫婦らしい形になってくんだな。


んで、金曜のGUCCIでのお買い物。

女1人ってのは私以外1人しか見かけず、恐らく8組くらいのお客様でしたが大抵は夫婦かカップル。

1組は旦那さん生きてますか?ってくらいただジッと座ってるだけの旦那さんもいらっしゃいました。
えらいな、奥さんの買い物に付き合うのに慣れてるんだろうな。

男性1人でご来店の方で、あなたはお洋服に興味はお有りですか?って感じの方がいらっしゃいまして、その方はまさに金持ちなんだろう、店員さんが勧めるかなり高級ラインなお洋服をどんどん買ってそうでした。

お店の方も得てしたもんでもちろん私にはそんな高級なもんは勧めないけどね。

普段お店で普通に買い物するより、色んな観察もできたのでよけい面白かったです(^^)


取り寄せてもらえれたニット、サイズもぴったり、そしてとても可愛い。
案外色んなものに合いそう。どちらか選べず。



結局のところ2枚買っちゃったよ。
いいんだ、こんなに楽しい気分にさせてくれるお洋服は中々無いから。
いいんだ、手持ちの服たくさん手離すから。



ふふふふふふふ^ ^

見てるだけでも楽しいわ。
いやいや、見てるだけでなくて沢山きよう。

ちっこい箱はGUCCIからのお土産。



また機会があれば観察かねてお邪魔したいわ。
私的におしゃれーと思える人は年配のマダム1人だけだったのがざむねん。
レトロなフローラルの黒ワンピをおしゃれに着こなしてらしてヘアバンドと素敵に合わせてらっしゃいました。

私とは全くイメージの違う方だったので、あんなふうになりたいとは思わないけどとても素敵だったな。

やっぱり若者より年配の方を盗み見るほうが楽しいわ^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿