Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

不調

2012-09-26 13:40:33 | 日記
こんにちわ。

セールの疲れや、夏の疲れでしょうか、数日不調で寝てばかりいます。

ねすぎて腰の骨ガタガタです。

犬達もねすぎてボケできてます。。

この季節はあきませんねぇ。

戦利品やその前のストレス発散買い物、の品々たちが試着はまだかと泣いてます…

試着より、着て出掛けたいところですがねぇ。

衣装部屋がてんやわんやの状態で見たくない!

夏前からせっかく買い物あんまりせずに、使ってない物はけっこう処分したお陰で少し余裕が出来てたのに、またドッと増えた靴など場所とり野郎達の収納を考えなければなりません!

早く元気になる事ですな。

いつかの御近所コーデ、ふざけてますが…



サロペット ロマーク

カーディガン アダムエロペ

ブーツ プラステ



凄まじいサルエルっぷりのサロペ、若干歩きにくいです。。

ドレス&コーのカジュアルラインのロマークですが、そろそろ似合わなくなってきたかしら?






勝利

2012-09-22 13:08:44 | 日記
こんにちわ。

すっかり気持ちよい気候になってきました。

季節の変わり目なので体調不良にはさらに気を付けたい私です。

昨日は年に二回のお楽しみ、ワールドファミリーセールに少し体調に不安を覚えつつも参戦して参りました!

いつもは、年に二度だけの早起きをして、10時ごろには行ってたとおもいますが、今回は体調の事もありゆっくり家を出て2時前に到着。

これが大成功で10時頃では、もっと朝早くから並んでるたーくさんの人達が一通り買い物を終えた後に入る事になるので待ち時間は大体一時間半くらい、でも今回の昼からでは40分くらいの待ち時間で入れました~

次からはこの作戦で行きます。


結果、今回は私的には、ハズレ気味かなと思いました。。

いつもなら今から着れる秋物、初冬物がありましたが今回はほぼ夏物…

目当てのインポートの小物類も少なくがっくし。

でも諦めず二周目くらいで皆があっちこっちに捨てて回る商品がある程度売り場に戻ってきてて、幾つか良い物を発見!!

一番のお気に入りは、インテリア品、マットです!

クソ重たかったけど何とか購入。

珍しく旦那さんにもお土産を買い終了~

また自慢させて下さいねっ!

戦コーデ



Tシャツ インポート

パンツ ドメブラ

ハット サンアルシデ

ブーツ メスカレロ

バック ダイアンフォンステンバーグ

ベルト HTC


おじさんみたいな子供、頭に花咲いてます…

戦には、パンツ、履き慣れた靴、最小の荷物で!

ナポレオン

2012-09-15 16:52:07 | 日記
こんにちは

今日はえらく暑いですね、生理痛と肋間神経痛のWパンチでヘロヘロです。

世間様は三連休とのことで、ベランダから外を見れば淡路へ行く道はかなり混んでます。

私のような者には何ら関係ないですが。

こないだから本屋の入り口で売っているかなり古い洋画DVD三本セット、なんと479円!にハマってまして、大好きな戦争映画やヘップバーン主演の映画など見て楽しんでます。

しかし、誰もが憂う美しさ!ほんとにあんな綺麗な人間が居るんですね。。

さらには衣装が素敵すぎっ!

又買い込んでこよう。

試着コーデ



パンツ マカフィー

ジャケット ジャーナルスタンダード

Tシャツ インポート

ベルト HTC


中々あうサイズ感の無いナポレオンJK.此方はかなり小さい作り、着たまま運転は辛いくらい。
なので着る季節短い。。



細部までの刺繍やボタンが惚れ惚れ~



バック マルニ

パンプス シャネル

9号

2012-09-12 19:44:27 | 日記
こんばんわ。

やはり不調気味、熱があるようで明日何とか行けるよう、大人しくしてます。。


昨日のワンピを少し着崩してみたパターン



カーディガン JNBY

韓国のブランドで、良心価格ながらも、オシャレな物が結構あるようで好きなブランド。



チェーンバック ダイアンフォンステンバーグ

靴 カンペール

合わす物を変えたらイメージってかわるね。

スタッズが可愛いミニショルダー、定価は5万以上らしいがB品で、1万ちょっと!
B品っても、口を閉めるストラップの色がちょっとだけ剥げてただけ!!

問題な~し。


四号、五号、六号

2012-09-09 22:22:52 | 日記
こんばんわ、昨日は三田アウトレットで見た物がとっても気になりながらも、疲れてて買いに行けませんでした。

んで、今朝起きたら元気やったし、夕方から気になってしょうがないブツを再度見に行って参りましたよ!


ど田舎まで飛ばして行って40分位かな?

道中、無くなってたらどうしよう~、と思いながら到着。

夕方なのに日曜日なんで混雑してましたがまずは、ミニミニショルダーをGET!

で、前に見なかったお店をチラリと覗いたら…あかーん、此方も最近はまってるかっこいいお洋服が~~

でもバリーのワンピも忘れられぬ!

んんっ~、悩みまくり!

結果、まだ秋にもなって無いのにしばらく買い物できないことに相成りました…


あー、しかし楽しかった!!

コーデ


バミューダ トータリテ

ポロ パンソー

昨日に引き続きレザーボトムです、昨日はスウェードで今日は艶あり。



帽子 ベッティーナ



ベルト HTC



靴&バック プラダ

4.5.6号は、靴、帽子、ベルトです。。

乗馬帽は前から欲しかったけど似合うのに出会わなかったのですか、此方は良い感じ、こないだの買い物時に。

そして紐靴大好きな私です。