シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感blog

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

DVDでます!ゲームの裏側の楽しさと感動「シュガー・ラッシュ」

2016-04-23 22:25:43 | シネマコミュ二ケーター高橋裕之
7月17日(水)
DVD発売!

春休みに子供中心にヒットしましたが
さあラストのレースに出かけてください!

ピクサーの作品で
おもちゃの世界を映画いたのは
「トイ・ストーリー」
今回のディズニーは
ゲームの裏側を描いた
「シュガー・フラッシュ」です。

もう。その設定だけでも楽しそうです。

ゲームの中の存在であることを
物語の展開にうまくかみ合せています。

”ゲーム””レース””悪役””プログラム”
気になるキーワードな作品です。

面白いだけではなく
感動も見事に与えてくれます。


↑も実は・・・的なオチも拍手!

シュガーだから甘く見てては、いけませんよ!

実は、本編前の短編
「紙ひこうき」の時点で
感動してしまい涙腺が緩くなってしまいました。



まとまっていて素晴らしい!


さあ、スタート地点に向かう準備を!


ザ・シンプソンズ MOVIE (劇場版) [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMaiai懐かしのツィキャス出演分 | トップ | 実はスカイコム広場デビュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマコミュ二ケーター高橋裕之」カテゴリの最新記事