シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感blog

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

12月1日「映画の日」~高橋裕之編・1~「謝罪の王様」(淡路東宝&塚口サンサン劇場)

2013-12-01 14:14:33 | シネマコミュ二ケーター高橋裕之
本日は映画の日でございます。

先週の
FMaiai「MAIDO☆あまがさき」で
絶賛・紹介したのは
「謝罪の王様」

面白い作品です。

昨年、
「綱引いちゃった」の
舞台挨拶で拝見した
水田信生監督作品。
舞台挨拶に来ていた
井上真央さんも出演ですね。

映画「ぼくとママの黄色い自転車」の
キャンペーンで来阪した時に
主演の阿部サダヲさんと
梅田ブルク7前で
バッタリお会いしました!
(普段は大人しい?温厚?)・(笑)

映画「ペコロスの母に会いに行く」の
岩松了さんも出演されています。

ケース1から始まるストーリー
この何気ないケース1から
すでに伏線がビリビリ。
一つの小さな出会いが
大きな国際問題までに発展→
これまた”時間軸”を使った描写もり
くだらない「言葉」が
実は一番大事な事だったりと
うーん、やられますよ~

是非、未見の方はご覧あれ!


塚口サンサン劇場・本日のこれからの上映時間↓

17:00~
19:30~

淡路東宝・本日のこれからの上映時間

15:30~
18:00~

舞妓Haaaan!!! [DVD]
クリエーター情報なし
VAP,INC(VAP)(D)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日「映画の日」~シ... | トップ | 12月1日「映画の日」~高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマコミュ二ケーター高橋裕之」カテゴリの最新記事