BOBBYのBLOG

日々のできごと

ギャル曽根まんじゅう

2008-05-08 23:13:54 | Weblog
先日のテレビチャンピオン(テレビ東京系)のLEGO選手権??を見て、
その優勝した作品が、お台場のトイザらスに展示してあるとの事で、
見に行った時に勢いで買った「ギャル曽根まんじゅう」。

食ったけど、あんまり....ね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャル曽根まんじゅう (ともこ)
2008-05-15 18:16:19
て何処に売ってのかな?ユーホキャッチならあったんだけど取れなかったんだ?焼きまんじゅう大好きなんだ
ありか (BOBBY)
2008-05-16 05:21:33
たしか、お台場トイザらスのある建物の1階だったような。吹き抜けの下の近く。
お台場GOODSをたくさん売ってたお店。
トイザらス (とも)
2008-05-16 08:03:28
なら何処のトイザらスでもあるのかな?岡山県だから東京までは遠いんだ?
高速道路のパーキング (BOBBY)
2008-05-17 06:15:14
トイザらスじゃないんだよ。
トイザらスの入ってる、お台場のショッピングモールって意味なのよ。

全国の高速道路のサービスエリアやパーキングエリア等に置いてあるらしい事が、Web上には書いてあるよ。

コメントを投稿