BO-Z(ぼーずぃーー)

釣りこ とガンプラが趣味です。

RRM展示会&忘年会

2010年12月31日 | Weblog
26日にRRMさんの展示会に行ってきました。(るんるん♪
メンバーの皆さんや新津の方とも交流でき、作品もレッドゾーン作品や
塗装がおもしろい作品や鬼ディティールの作品からポージングが
すばらしい作品といろいろと個性が出ていて見ていて大変参考になりました。
さすがは製作集団のチームとして活動しているだけの事はあると思いました。
メンバーの皆さん、ゲストの皆さんお疲れ様でした。
今後も良い交流をしていきましょう!


29日には宮城のメンバーで忘年会がありまして
仕事の都合で少し遅れての参加でしたが
まぁ~楽しかった楽しかった!!
模型話からXX話までとても有意義な時間を過ごせました。

幹事のTOKKOさん同年会段取りお疲れ様でした。
参加者の皆さんもお疲れ様でした。
で、忘年会中早速、職人さんよりみちもでのポスターやコンペのポップを
拝見させてもらい、みんな食いついたところが(ち~むみちもで)っていうところで
センス良すぎるためデカール製作の方TOKKOさんたのしみにしてますねぇ!!!!!
そんなこんなで、かなり充電できたんでがんばってリゼル作ろっ。


みちもでの開催コンペがモリモリさん主催でMGリゼルコンペが
加わりましたんで、是非とも奮って参加ください。

では、皆さん今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2011-01-02 18:38:23
明けましておめでとうございます!

雪の中、展示会に来て頂いて感謝感謝です。

次はみちモデっすね。

こちらからもへなちょこモデラーが参戦しますのでどうぞお手柔らかにお願い致します。

準備、頑張ってくださいね~
Unknown (b)
2011-01-04 20:48:33
>maichiさん

maichiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
展示会では熱い作品を拝見でき
かなりこちらもやる気でてきましたっ!
みちもででまた会えるの楽しみにしてますっ!
Unknown (たみー)
2011-01-15 21:05:40
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

展示会ではあまりお話もできずすみませんでした。
みちモデ展示会も年々グレードアップしてますねw
新作持っていけるようにがんばります!
Unknown (BOーZ)
2011-01-17 01:40:14
たみーさん>

たみーさんこちらこそ今後とも
宮城メンバー共々よろしくお願いします。

いやぁもっと僕も話したかったんですよ。
しかしジオを拝見して魂伝わってきましたっ!!
自分も新作がんばります。

コメントを投稿