旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

ワイドミラー 各社比較

2016年02月21日 | その他(旧マイカー)カスタマイズ履歴
10ヶ月で剥げちゃいました。ちょっと駄目なパーツでした。「BlueWideMirror」の製品です。外からは目立ちませんが、運転していると気になります。実物は画像より更に"剥離"が目立ちます。




黒い樹脂が剥がれているのは、ミラーを力ずくで剥がしたからです。問題は茶色のテープです。このテープが縮んでしまった影響かと。勿論、最初から貼ってあったものです。この件は、「みんカラ」にも投稿しておきました。\10800なので価格的にも2-3年は持って欲しいかな、と。

これは「次世代ブルーワイドミラー」の裏面です。分り辛いのですが裏も鏡になっています。テープや樹脂が貼ってあるのより不良が少ないと思いますね。


これは「GARUDA」のミラーです(右は純正)。まんま純正構造です。今回はコレにしました。¥11,500です。
 

左から600R、1000R、イスト純正です。1000Rは純正と大差なく、800Rあたりが使いやすいと感じました。しかし、ミラー自体の大きさにも寄ります。小さいミラーには600Rが広く見えて良いです。距離感は"慣れ"ですが、私はルームミラーで測っています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 四万温泉へ行ってきました・... | トップ | POLO三度目のカスタマイズ »

コメントを投稿