旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

OLYMPUS コンデジも1年で終了

2014年12月04日 | PC・カメラ・家電製品etc
OLYMPUS STYLUS VH-515 ですが僅か1年1ヶ月で壊れました。ケースに入れていたので傷一つ無い状態のまま不動に。¥7200ですものね。

妻からCASIOのJE10を譲り受けました。スマホで写すからデジカメは不要だそうです。成る程・・・スナップと景色だけだものね。一応、ケースから出せば男でも使えそうです。


もう、デジカメは使い捨て時代です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 使わんPCはパーツで売るべし | トップ | Amazonベーシック ポータブル... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bnさんのデジカメ遍歴は (あらまあ)
2014-12-04 22:11:58
相当なキャリアですよね !

私は未だに5台だけ、しかも内4台はまだ手元に有って、なおかつ作動します・笑 !

返信する
毎年壊れております (@管理人)
2014-12-04 22:39:46
気に入らなくて売り払うか、壊れるか・・・です。

保証が切れて直ぐに壊れるのが残念です。他の2台は重くてねー。車旅行専用です。

返信する

コメントを投稿