旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

林道ウォーミングアップ・秋鹿林道

2011年06月22日 | 関東編(内訳)
久々のメイン車両、来月の北海道に備えてウォーミングアップです。
<秋鹿林道>

万沢林道の東口は、ゲートに暗証付チェーンキーが掛かってました。
初めてですね~ 普通は閉じているだけなんですが・・・退却して草津へ
<湯畑>

いつも混んでいる「ちちや」も客がいません。相変わらず中国人は多いですね。

湯畑の手湯を舐めるとピリピリします。草津は宿によって湯の濃さが違いますので
手湯を基準にしています。薄~い湯の宿もあるんですよね。
スパックス>草津ホテル=櫻井>高松 最近泊まった宿の湯の濃い順です。源泉の違いですかね。
でも食事は櫻井かな。

夜は人も減って閑散としています。照明は半分でも足りるかな?

明日は、万沢を西から入って、栗原川林道経由で帰宅の予定です。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 茂原のケーキ屋さん | トップ | 栗原川林道 »

コメントを投稿