旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

恒例の志賀草津道路/「熊の湯」日帰り入浴

2017年09月25日 | 甲信越・東海・北陸(内訳)
本日、朝一で出発。いつもと同じく渋温泉側から登ります。いつもの光景にいつもの温泉です。ぼちぼちススキの季節ですね。しかし熊の湯の硫黄泉は堪らんです。
  
頂上付近はガスってました。



洗車して18時に帰宅しました。だいたい10~11時間の日帰りコースとなります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 福田峰之氏離党 | トップ | 柏崎へ鯛茶漬けを食べに行き... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月に続いて (あらまあ)
2017-09-26 20:22:51
年2回も熊の湯とは、羨ましい。
そろそろ、色付いてきてるようですね。
湯沢林道にも行きたいなぁ・・・。
返信する
例年10月初旬が紅葉で混みます (bn)
2017-09-26 22:36:29
紅葉の時期は混むのよね~。でも日光よりはマシです。日帰り11時間はちょっと遠いですけどね。次回は渋か草津に泊まるかもです。
返信する

コメントを投稿