旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

PC電源 オウルテック 「零」

2010年02月11日 | PC・カメラ・家電製品etc
パソコンパーツで、購入しても感動が薄いのが電源。2年保証で¥4500円という安物を購入。壊れるときに、他のパーツを巻き添えにしないかが気になる。でも2年持てばコスト的には高級電源と変わらないので期待!

ちなみにコンデンサは、1次側がOST製、2次側がTEAPOです。4流じゃなくて3流メーカー製なので少しだけマシかな。

変わっているのが、12V2が12V1より容量が大きい16Aだってことです。オーバークロック用ですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
« パソコンの電源が逝きました | トップ | 格安RAIDボードの欠点 »

コメントを投稿