旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

ワクワクしない買い物に4万出せるか

2015年07月20日 | 車・バイク
近所なのでチラシも入るしWebでも見ているのですが、セールされないなー。
よく見るとセール品って売れなさそうな奴が多いすねー。

アストロプロダクツ 24V 1/2DR コードレスインパクトレンチ ¥18,144- 


これも欲しいです。下腹に力が入らないと重いのです。アルミジャッキ11kg、イスト冬タイヤ16kg 電動ジャッキは、軽いのが魅力です。
  
3品合わせて4万弱です。MRワゴンのスタッドレス4本と同じ価格ですね。う~ん。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 5ナンバーベストバイ(訂正版) | トップ | 連休の奥多摩は混んでいた »

コメントを投稿