愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

ブラ子 feat.スターダンサーOF みたいな、ねw

2020年02月06日 15時11分43秒 | ブラ子(ベリーヴィッキー)

お久しぶりです。

令和初のお人形さん遊びしました!!!  【お詫びと訂】私ウソをつきました2度目ですね

 

このOFって、この季節でイケてますか?

本日、雪積もったのですが、、、靴モコモコだしw

ワンピース着せてから上にケープを羽織らせようとして絶句しました、、、

最初に足元からくぐらせないと着せられないwww

 

お人形さん遊びできるって幸せだなぁ~(涙)

しみじみ感じました。

 

みたいな、ね。

本日は ここまでにいたしましょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る